2018年4月12日木曜日

<旅するミートアップ>OVE南青山 2018.4.21(土)

私イルカ代表の小林がカフェ等でirukaを足元に置いて仕事しているところにぶらっと来ていただいてirukaに触っていただける「iruka 旅するミートアップ」をゆるっと定期開催していきたいと思います。

第一回はこちら↓

日時:2018/4/21(土)12:00-15:00の間のお好きな時に


場所:OVE南青山(東京都港区南青山3-4-8 表参道駅・外苑前駅より徒歩10分弱)

形式:私はカフェコーナーで足元にirukaをちょこんと座らせて普通にMacを広げて仕事をしていますので、お好きな時に来てご覧&試乗しちゃって下さい。もちろんirukaの操作方法等は説明します。

*4/12現在、相当数の方から参加意向をいただいたため一旦募集を打ち切らせていただきました。第二回以降は決まり次第ご案内していきます。


0 件のコメント: