2012年6月24日日曜日

フィレンツェ逗留


irukaは最低でも海外売上比率50%以上のグローバルブランドにしたい。
自転車の本場といえばヨーロッパ、さらに僕がヨーロッパ好きということもあり、ヨーロッパ市場には特に注力したい。
そこでiruka発売の暁には、ヨーロッパに根城を作って、1年のうち数ヶ月をヨーロッパで営業に回りつつ生活したいと思っていた。

が、irukaが一向に発売に至らないので、ヨーロッパ生活の予行演習に来ちゃいましたw

airbnbでアパートを借りて、イタリアはフィレンツェに11日間の予定で滞在中。
なんてことのない小さなアパートだけど、料理洗濯が自由にできて長旅においてはラグジュアリなホテルに泊まるよりよほどストレスがなく快適。
今日の夕食は米を炊いて納豆ごはんに。

WiFi完備なので日本&中国と多少の仕事のやりとりはしつつ、booking.comでさらに宿を探してトスカーナ地方の小さな街を巡るなどしています。

--
そうこうしている内に中国からiruka試作第三弾は7月中旬には完成しそうとの連絡が。ワオ。

--
冒頭の写真はフィレンツェ、ヴェッキオ橋裏手の小径。


0 件のコメント: