2010年5月21日金曜日

特に進展のない近況報告


長文を書くほどの出来事もないですが、以下散文的に近況報告申し上げます。

iruka T1(試作第二弾)は上海の工場で試作が始まってますが、まだお見せできるものはなし。私はT2(試作第三弾)以降の意匠面・オプションパーツ・ユーザーサービスなど考えてます。

GWはエジプトに行ってました。ピラミッドもすごかったけど、カイロの街歩きが面白かった。混沌。喧騒。

その行き帰りの機内で「インビクタス」見て、参った。行きで見て感動し、帰りでも見てしまったw マンデラさんに興味を持って何冊か本を読んでます。

旅先で読み終えた半藤一利さんの「昭和史」()が、もう、ものすごく面白かった。自国の歴史なのに、いかにわかってるようで全くわかってなかったか。

自転車関係で立て続けに何人か面白い人に出会いました。全てブログおよびTwitter経由。アウトプットし続けてればインプットもあるんだなあと思った。

知人の誘いでテニスの団体戦チームに加入。シングルスで二回出て、一回はチームの勝敗がかかった試合で勝利、一回は惨敗。勝てばうれしいし負ければ悔しいしで、練習の回数が増えつつある。

経営相談してほしい的な話がなぜか連続。オプトやめるときは「社外役員や顧問のお誘いが来すぎたらどう断ろう」と心配してたら一件も来ず、涙で枕を濡らしたのに。

バンド「カマタリ」の第二回ライブが6/27に決定。週イチペースでスタジオに入ってます。

という感じで平和に生きています。

--
写真はピラミッド。ま、エジプトつったらとりあえずね。中生みたいなもんで、とりあえず。


0 件のコメント: