2009年8月4日火曜日

諸々アップデート


明日から3日間、製造パートナー探しの一環で上海に行ってきます。
朝早いんだよね。。飛行機乗り遅れないようにしないとw

日本での試作車製造、進んでますがまだブログでアップデートするほどではないかな。
どうやって公開していくか悩ましい。

8/17にオフィスを移転します。
今は共同オフィスなんだけど、スペースが不足するのと、現オフィス隣のマンションの取り壊し工事が始まって騒音と震動がひどくなってくるのでやむをえず。
神宮前のワンルームマンションですが、キッチンもあるので昼食は自炊しようかと。

前職時代の後輩(イセオサム他)らとバンドを始めました。
みな忙しいので練習できるのは早朝か深夜。朝7時からとかスタジオ入りしてる。
割と懐かしい感じのJ-POPをハードコアぽくアレンジしてます。
で、早くも8/22にライブ予定。
見に来ていただける方はぜひ・・・いるかな?? 場所や時間などまたアップします。

--
写真は北海道野付半島トドワラ。偶然行った場所だけどすごい気に入った。


0 件のコメント: