2009年7月8日水曜日

近況報告


ブログ更新が滞りがち。

というのは、

1. 実は試作車製造に動きがあるが、進捗をどう公表していくか決めかねてる
2. Twitter始めたら、ブログ書こうと思う機会が急減した

そう、試作はかなり苦戦してたけど、方針をがらりと変えました。
もう少し形になってきたら(文字通り試作車が組み上がり始めたら)少しずつ公開していきたいと思ってます。
知財の問題があるので公開の程度が難しいんだけど。

Twitterは未だどう使っていくか僕自身定まってないんだけど、何と言うか、以前だったらブログのネタにするような出来事もTwitterで140文字以内でつぶやくとポワーッと消えていくというか、もうブログに書く気がなくなるんだよね。

あとはイルカの仮ウェブサイトを作ってるのと、人づての依頼で「スタートアップ企業のファイナンス入門」というセミナーをやることになりました。
昔使ってた研修資料なんかを焼き直してパワポをちょこちょこ作ってる。
ご興味ある方はこちらをご覧ください
昔は「ファイナンス」は仕事だったけど、今はただの気晴らしというか趣味というか。

--
写真は富良野のお花畑にて。


0 件のコメント: