2008年11月17日月曜日

オプターOB会


先週金曜夜、古巣オプトのOB会が開催されました。

30人以上が集まる盛会ぶり。僕は卒業する時に「OB会長やります」と宣言していたのにその後何もしておらず後ろめたく過ごしていたんだけど(笑)若手諸君が幹事として活躍してくれました。

自分がいた会社だからというわけではないけど、やっぱりオプターはいい奴が多い。まじめで一生懸命で仕事好きで、ほとんどの奴がちょっと不器用かシャイのいずれかまたは両方(笑)。
会社というのは法的には株主のものだが、本質的には社員そのもの、社員の集合体が会社なんだよな、と改めて思った。

めちゃめちゃ楽しかった。
幹事やってくれたみんな、どうもありがとう。
次回は僕も働きます。

次は現役との交流会とかやったら面白いかな。

--
写真はアルハンブラ宮殿にいた猫。かわいすぎ。君、自分がかわいいの自覚してやってるだろ。


0 件のコメント: