2008年7月7日月曜日

めでたい夜


金曜夜のこと。
オプト某男性社員から「話があるので飲みたい」との申し出を受ける。
待ち合わせ場所に行くと、その隣にはオプト某女性社員が。

ははあ。そうですか。
いやーめでたいなー。めでたい。

自分たちが作った会社で(もうやめちゃったけど 笑)、こんな風に新しい人生が生まれるというのは、なんともいえない不思議な気分。
うれしいです。

最近、30才前後のオプター中堅層の結婚が多い。僕も6月だけで2回結婚式に出席させていただいた。

こうなると、あと心配なのは、毎週末を読書・DVD鑑賞・サッカー日本代表応援に費やしている
この男
いい奴なんだけど、付き合ったらうざいかもなー。

--
写真はサハラ砂漠で迎えた夕暮れ。完璧な静寂。言葉が出ない。
と思ったらこの後、現地人ガイドが「さて、帰る前にちょっとさ」という感じで化石の展示即売会をスタート。
興をそぐやっちゃなーと思いながら、チップがわりにとアンモナイトぽい化石を一つだけ買ったが、甥っ子にお土産として異常にウケた。良かった。


1 件のコメント:

きよぽん さんのコメント...

あのぉ…、お言葉ですが、意外に付き合うと自己主張がないんです。むしろ尻に敷かれる感じでw

ご心配どうもっ!